トータルビューティーサロン “BEAUTY SALON and I” をオープンいたしました

 

2022年1月18日、トータルビューティーサロン “BEAUTY SALON and I“ をオープンいたしました。

 

ブランドコンセプト

「ワンランク上の自分と出会う」
“BEAUTY SALON and I” は、あなたの輝きを引き出す トータルビューティーサロンです。

人は誰しも生まれ持った魅力があります。
ひとり一人の魅力を引き出し、磨くお手伝いがしたい。

自分の魅力に気づき磨くことで、自信をもって生きる人を世の中に増やすことが、”BEAUTY SALON and I” のミッションです。
あなたの魅力を活かし、『ワンランク上の自分との出会い』をお手伝いします。

 

サロン概要

JR浜松町より、徒歩約10分。
アクセスの良い完全個室のプライベートサロンです。
※プライベートサロンになりますので、住所は予約時にお伝えいたします。

他の方の施術を気にせずにお一人でゆっくりと過ごされたい方
小さなお子様を連れての施術をご希望の方
自分へのご褒美にプライベートな空間で過ごされたい方
初めての方でも、経験豊富なスタイリストが丁寧にお伺いします。

 

なりたい自分の実現のため、あなたの魅力を活かし、
『ワンランク上の自分との出会い』をお手伝いします。
みなさまのご来店をお待ちしております。

※コロナ感染予防対策を実施しております。お客様にもご協力いただきますようお願いいたします。

 

HP:https://beautysalon-and-i.com/
Instagram:https://www.instagram.com/beautysalon_and_i/

本件に関するプレスリリースはこちら